スポンサーリンク

2012-08-31から1日間の記事一覧

散歩

60分 7500歩 ?歯医者に行けたという凱旋感と、日差しが和らいだ夕方だったので足取りは軽かった。木場ルート(南3週ほど)

1回目の歯医者

歯医者に行けた! 前日、特に不安もなく行けるという気持ちが大きかった。 中村天風の心を積極的にすることが心にしみていたのか? 約10年ぶりに歯医者に行った。 思ったより歯科は小さく、客が一人しかいなかった。 待合室でカームダン錠(ソラナックス錠…

6回目の心療内科診察

今日も午前診察。時計で計ったら診察時間は5分10秒だった。 そのかわりと言ってはなんだが、診察券出して呼ばれるまで5分。長くても10分。 で、会計も呼ばれるのに5分かからない。 自分にとても時間的に効率がよい(回転率がよい)。今日の診察内容経…

カームダン錠3錠目

歯医者の治療に臨むためにカームダン錠を服用した。

薬132錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ

運命を拓く 天風瞑想録

運命を拓く 天風瞑想録 ★★☆☆☆ 第1章で述べた内容を、手を変え品を変え 第13章まで繰り返すという構成だ。 同じ事が何度も何度も出てくる。そうやって心に刻んでいくものと捉えられれば読めるが、とどのつまり第2章以降同じことが書いあると捉えると脱落…

薬131錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ