スポンサーリンク

2012-08-19から1日間の記事一覧

薬109錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ

痩せたねと言われなかった

二ヶ月ぶりに会った親に「痩せたね」と言われなかった。 ベルトの穴3つ分じゃぁ二ヶ月ぶりに会ったときには分からないか。 次に会う二ヶ月後が楽しみだ。

快速で帰宅

今回も頓服なしで。 本を読んでたら、午前の庭仕事と午後のアンテナ設定で疲れていたのかいつのまにか寝てしまった。 気づいたら降りる駅の3,4つ前。 かなり弱い不安を感じたが冷たい飲み物、ミンティア(フリスクのほぼ半額で同じ個数同じg数なのでコス…

久しぶりの車の運転

朝8時から10時半まで庭仕事と自転車メンテをして汗だらだら。 午前11時過ぎに車でk’sにアンテナを買いに行くときちょっと不安になった。めちゃくちゃ暑かったせいだと思う。 30分のドライブ、持っていったあまり冷えていない飲み物と車内クーラーで…

BSアンテナの交換

親父からの仕事依頼はBS・CSが映らなくなる時があるからどうにかしてくれとの事。 これがくせ者で、正しく映るときと、映らないときのきっかけがない。見れていたら突然映らなくなったり、ふとしたときにチャンネルを変えると映ったり。 上の階のTVの…

薬108錠目

8時頃朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

薬107錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ。旅行時など頓服の数と持っていくことばかりに気がいって、内服薬を持ち忘れないように。