スポンサーリンク

2012-08-12から1日間の記事一覧

薬95錠目

寝る前にメイラックス1mg1錠を飲んだ。 カームダン錠を別カウントにしたため96錠目じゃなくて95錠目

iHerbでサプリメントを買った

心の病は食事で治す (PHP新書)を読んでいかに脳にアミノ酸、ビタミン、ミネラルが必要だと気づかされたのでサプリメントで摂ることにした。GABAとトリプトファンとビタミンB6、カルシウムが入っていればいいかと思い以下を購入。他人の紹介コードを使ったの…

CF

はじめての人 話しやすい人だった。 よこ9mmバリカン、残り0.5cm切ってもらった。 最初だけ発作かと思ったが問題なかった。

泰然自若

泰然自若 たいぜんじじゃく 落ち着いていて物事に動じないさま。「―として騒がず」

カームダン錠2錠目

咳がまだでるものの、床屋くらいならと思い行くと順番待ちなし。 外でカームダン錠(ソラナックス錠のジェネリック)を頓服して効き始める20分間、近くの薬局で時間をつぶした。 20分経ち早速入店して椅子へ。 切った毛が服につかいなようにする布を首に…

エビオス錠を飲むようにした

心の病は食事で治すを読んでからエビオス錠を飲むようにした。エビオス錠にはトリプトファンとビタミンB6が含まれている。 それら二つでセロトニンが作られるので、セロトニン仮説が正しければ何時か効いてくれると信じて。 臭いので1日18錠くらいしか飲んで…

薬95錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。