スポンサーリンク

2012-07-29から1日間の記事一覧

薬68錠目

眠くなってきたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

秋葉原へ

SANYOの200万画素デジカメDCS-MZ3の充電池Db-L10が充電器にセットしても赤点滅。どうもバッテリーが死んだようだ。 もう何年も使っていないので別に良いのだが、is020との比較のために撮ってみたくなりバッテリーを買いに行った。アキバECコネクトの前の店s…

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール ★★☆☆☆ p.27 「会社を辞めたい」と言われたら、「なにがあった?」「やめてどうするの?」などと先を急がず、底にある気持ちに焦点を当てます。たとえば、 「やめたいぐらい嫌なことがあったの?」 「…

薬67錠目

朝ご飯を食べた後にメイラックス1mg1錠を飲んだ。

「パニック障害」と言われたら!

「パニック障害」と言われたら! ★★☆☆☆もう最新刊以外のパニック障害に関する本は見なくて良いと思ったが、沢山の患者の声主体の本ということで読んでみた。 患者さんのアンケート結果が主の本なので、症状色々。 同じ質問でも「YES とても良かった」という人…

起きてしまった

22時半頃に寝たが5時前に起きてしまった。 どうも熟睡出来なくて、夜中に大雨が降っている音で起きた。確認はしなかった。 しかし起きてみると路面は濡れてないし、洗濯物もぬれてない。 天気予報を見ると雨は降っていなかったようだ。 なんだったんだろ…