スポンサーリンク

2012-07-23から1日間の記事一覧

薬59錠目

ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

パニック発作とは小学生の時のバス酔い

パニック発作とは小学生の時のバス酔いだと思った。「吐いちゃうかも」と思えばやっぱり吐き、友達とワイワイガヤガヤやってるといつの間にか目的地に到着している。 ただ最初の発作だけは、ストレス、生活習慣、身体の状況などによるものだろうけど。

パニック障害と過呼吸

もうパニック障害に関する本は十分だとは思うが最新の成果、傾向、話題は手に入れたいので最新刊に目を通してみることにした。7月28日に発売される「パニック障害と過呼吸」が目を引いた。パニック障害と過呼吸 内容紹介 発作や、発作への恐怖感のあまり…

薬58錠目

朝ご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。

散歩

2時間40分 15000歩 10km南ルート。 曇天予報の中、肌寒かったので長袖で行った。途中から晴れて汗をかいた。

パニック障害のカテゴリーを作った

記事に簡単に参照が出来るようにパニック障害のカテゴリーを作った。