スポンサーリンク

2012-07-22から1日間の記事一覧

不規則な生活

16時頃から22時まで寝てしまった。

パニック障害に関してタメになった本 ver.1

パニック障害に関してタメになった本の順番 ver.1Amazonで評判が良かったのを含めて6冊もパニック障害に関する本を読んだ。 ちなみに全部図書館で借りたので無料だった。ありがたい。 これ以上は、最新刊が出ない限りはパニック障害に関する本を読んでも意…

メデタックス2錠は問題ないようだ

今、運動から帰ってきたが副作用もなく何時も通りに動けた。

薬57錠目

9時15分に飲んだ覚えがないので間違えて飲んでしまった。 ブログには飲んだと書いてある…。 間違えてメイラックス1mg1錠を飲んだ。2錠飲んでしまったことになる…。 夜飲まなければいいのかな? 2錠で効き目がきつすぎて大丈夫かな? 飲み忘れて寝て…

パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる

パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる ★★☆☆☆投薬をほぼ否定していて、生活習慣、リラックス法、考え方、リラックスした状態で想像でリハーサルをしてみる、という手法のみを用いてパニック発作があった所へ行って克服していこうという主…

薬56錠目

12時間経ちご飯を食べたのでメイラックス1mg1錠を飲んだ。