スポンサーリンク

2009-11-28から1日間の記事一覧

 もちつき機とノートパソコンを探しに

自転車で久しぶりに行ってきたが良いものが無かったなぁ。 餅つき機は断然インターネット通販で買ったほうが安い。 というかいままでの経験上、家電は秋葉原で買うよりインターネット通販で買うほうが大体安い。

自転車第2号試乗

Buy

いい感じヤフオクで買ったベルトドライブの27インチ自転車。 車体は以前より重いがペダルは軽い。 いかにMTBのタイヤが太いせいで摩擦抵抗が増しエネルギーをロスしていたかが分かる。MTBを買ったのは失敗だった。

幸楽苑

今回も餃子が105円だったのでラーメンと餃子を頼んだ。税込みで400円とちょっと。 あの澄んだスープは旨い。 後から来て隣に座った女性が餃子2皿のみを頼んで食べていた。

日本沈没

日本沈没 ★☆☆☆☆ 出演:草薙剛/柴咲コウ/及川光博 ほか 監督:樋口真嗣 脚本:成島出 ほか 原作:小松左京 これは酷い。 役者もストーリも薄っぺらい。 唯一良かったのはCG。 クオリティが高くどうだ俺たちの技術はすごいだろうといった感が無かった。