スポンサーリンク

2007-02-12から1日間の記事一覧

メタルってギター壊すやつだよね

笑った 名言カテゴリに入れようかと思った。 メタルってギター壊すやつだよね

【神技】カノンを超速ギターで引く男!

良い曲だ 【神技】カノンを超速ギターで引く男!iframe対応ブラウザでご覧下さい。

東国原知事2007/2/5記者会見

報道が活動家 こういった発表は今まで報道側のバイアスがかかったものしか見ることが出来なかったが、今はネットで全てを見ることが出来るようになって本当に良かったと思う。 いかに報道が自分たちの作ったシナリオどおりに話を持っていきたいかが分かる。 …

出来ないという理論武装の方が先にたっている

宮崎県知事 東国原知事 出来る、出来ないとなった時に、 いや出来ないという理論武装の方が先にたっているきらいがある。 でも少しでも可能性があれば、出来ることから発想しよう。

ルネサンス亀戸

何故かかかとが痛い。 大分コリオの方が理解できた。 エアロ75 YD先生 75分 ステップ50 YD先生 50分

天下一品@錦糸町

どうしても食べたくなったので行ってきた。 入った瞬間やばいと思った。 かきいれどきなのに客は3人。 厨房からは話し声と笑い声、、、。 まぁ、それをあらわす味だった。思うにかきいれどきに客が3人ということに対して危機感を持たないのだろうか。 全員社…