スポンサーリンク

2005-11-09から1日間の記事一覧

CX23416GYC発見

中古を発見した。 もっと安いことろがあるかもしれないので、保留。

FUD

マーケティングの手法 マルチメディア・インターネット事典によると Fear, Uncertainty, Doubtの略 不安、不確実、不信 競合相手が自分達のものより優れていて、しかも価格も安い。 つまりは自分達の製品では太刀打ちできない製品を発売するときに、 事実で…

AFAIK

As Far As I Knowの略 私の知る限り

5km+1km

スライド35分 5km 水泳1km

ボブ・ロスのジョイ・オブ・ペインティング

昔NHKでみたボブの絵画教室。 こんな素晴らしい油絵を描いてみたいと思ったが、紹介されている技法を身に付けると、そういった感じの絵しか描けなくなるような気がして怖くなり見るだけにしていた。 例えばナイフの腹をすべらせて描く山肌の雪、湖に鏡のよう…

使っていないキーを使えるキーに入れ替える X編

[DSL] 使っていないキーを使えるキーに入れ替える X編無変換って viを使用中に右SHIFTキー下にあるファイルのアイコンが描かれたキーをミスタッチしてしまうと貼り付けが行われるようで、大変不便でいらいらさせられる。 「ファイル」キー以外にも、「半角/…